「たいようセッション」 「tell meカフェ」    「よろこばれや」のご案内

2019-05-01 08:42:00

令和元年 おめでとうございます。

私たちも、令和とともに、活動を再開いたします。

 

① たいようセッション(たいよう)

たいようの個人セッションで、カウンセリングなどを行います。

 

② tell meカフェ(たいよう&たいぞう)

たいよう&たいぞうと、お茶(食事)をしながら、嬉しい、楽しい、幸せな話をします。

1名~5名でお申し込みください。

 

※ たいよう、たいぞうのいずれかのみも可能です。(指定がなければ、たいよう、たいぞう二人での対応となります。)

 

③ よろこばれや(たいよう&たいぞう)

たいよう&たいぞうが、お手伝いできることがあれば、ご相談ください。面白そう、楽しそうなことは、協力させていただきます。

 

【会場】 

UFOハウス(静岡県下田市)

静岡県下田市近辺の喫茶店、レストランなど

東京都内(池袋)の喫茶店、レストランなど

地球上、いろいろな場所

    

【料金】 

たいようセッション(たいよう): 1時間 5千円 2時間 1万円

喫茶店、レストランで行われる場合は、ご自身のお茶代、食事代をご負担ください。

     

tell meカフェ(たいよう&たいぞう):お茶代、食事代をご負担ください。

 

よろこばれや(たいよう&たいぞう):相談の内容によって異なります。

 

【お申し込み】 

宝来社のHPの「お問い合わせ」からお申込みください。

お名前、メールアドレス、ご希望のセッション、ご希望の日時、ご希望の場所、連絡事項などをお知らせください。

http://358.co.jp/contact

 

※ 原則的には、これまで会ったことがある方、私たちの記憶にある方を対象にしています。

 

※ 紹介者がいるとき、私たちが興味関心を感じたときは、会ったことがない方でも対応いたします。

 

※ 東京(池袋)を希望される場合は、お早めに(できる限り1ヶ月以上前に)、ご予約ください。

 

※ 地方への出張は、相談の上、可能な場合があります。

 

※ 原則的には、11時~17時の間でお願いいたします。